dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学や高校では大人に比べたら、女子はまだ男子に対して外見重視する傾向がありそうですが、実際どうですか?性格悪くてもイケメンなら中高生のうちは彼女できやすかったり、恋愛対象になりやすかったりしますか?

A 回答 (6件)

男女ともまだ外見ぐらいしか見てない。


あとせいぜいスポーツしてる姿がカッコいいとか学業成績がいいとかでしょ?
    • good
    • 0

経験値も少ないし、狭い環境で生きてるから、そうなるだろうね。

    • good
    • 1

男は、可愛い女の子を恋愛対象にしやすいですか?と聞いているくらい、安易な質問かと思いますが。

。。

女性は35くらいまで多いです。
それで35以降は、子供とか作るの難しくなり
老後を心配し出して、相手の好みが変わります。
頭の悪い女は皆、そうなります。
    • good
    • 0

社会人の若い女は


相手の顔、金、地位で変わるだけです
つまり表層的なことしか見えてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金で見てくるの嫌ですね

お礼日時:2024/05/26 12:54

訂正


閉経すると、「マトモなリアクション」を習得するだけです
    • good
    • 0

死ぬまでずっと外見ですよ


閉経すると、内面的にマトモになるだけです
(舐め腐った高飛車なキャラでは通用しなくなるためです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>死ぬまでずっと外見ですよ

社会人女性は内面を重視しません?結婚を考えるようになるので。普通に20代カップルで彼氏が別にイケメンではない組とか見ますよ

お礼日時:2024/05/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています