プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県築上郡吉富町付近、中津豊前線(113号)中津市方面から山国川を渡って広津城跡下辺りの左側にありました、レストランと石屋さんやっておりました。店名は?結城(ゆうき)かもしれませんが店内には息子さんの油絵が多数飾ってありました。このレストランの事知っている方、今はどうなってるか?教えてください。

A 回答 (1件)

吉富の「俥茶屋」は閉店してるそうです。


何年か前に改装してて、そのうち行ってみようかな?と思ってたけど、いつのまにか藪になってて、最近は藪は切られてるけど営業はしていないみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そのお店は半分大きな石扱う店でしたか?

お礼日時:2024/04/01 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A