プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないのに手を繋ぐ男性心理とは?

先日仲の良い男友達とちょっと飲んだ後(お互いそんなに酔ってないです)寒かったので寒いね〜と言ってたら手繋ぐ?と言われてそのまま繋ぎました。(恋人繋ぎ)
そのままちょっと繋いでバイバイしました。
気になってる男友達だったので手ぐらい良いかなと思ったのですが、あとからなんで繋いだんだろう?とだんだん気になってきてしまって、、

2人でいる時は冗談なのか思わせぶりな発言が多い人なのですが、普段会う時以外は連絡を取り合わないのです、、手繋いだ後も特に連絡取り合ってませんし家とかホテルに誘われたわけではないです。

単純に向こうは人肌恋しかっただけでしょうか??
彼とはもう何回も2人で会っているのですが、結構前に手でも繋ぐ?と聞かれたことがあり、その時は冗談言わないで笑みたいなことを言った覚えがあります。

なんとも思われてないのか、ただ人恋しいのか、都合よく扱われてるのか、好意があるのか、どう思いますか?

A 回答 (5件)

確かに皆さんの言うように試されてるってのが強いですね。



では何を試されてるのか?
ですよね。

どこまで許してくれてるのか、
ってのも勿論あるでしょう。
後は、肌が合うか合わないか
ってのも入ってるのではないですかね?

手を繋ぐ行為で、身体の相性とかも割と判るんですよ。生理的にOKかNGかも。

手を恋人繋ぎにした時に、しっくり来るなら割と相性は良いのかもしれませんね。

自分の手を、こう、祈るとき?みたいに指と指を絡めて組んだ時に、どちらの手の親指が上になりますか?
相手の人も両手でで組んだ手と同じなら、割と相性良いかもしれません。

まぁ、持論ですが!笑

試しに確認してみてね。
    • good
    • 0

恋愛の気があります。

遊びならすぐsexします。
    • good
    • 0

あなたのことを試したんでしょうね。


手、繋いでくれるかな?
嫌なら拒否るよね?
もしかして俺、好かれてる?!?!
って思われてるかも。
    • good
    • 0

どこまで行けるか試された


拒否らない→じゃあ次は股開くな
ですね
何度も聞く質問か?
    • good
    • 0

試されてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A