dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないのに色んなとこに行こうと誘ってくる男性ってどんな気持ちなんですか?

知り合って2ヶ月くらいの男性がいます(年上)。お互いに映画が趣味で、価値観も結構同じで話していてとても楽しいし、こんな人が彼氏だったらいいなぁと思いますが、まだ好きかどうかは微妙な感じです。来週の日曜に3回目のお出かけをします。
LINEを毎日しているのですが、その会話の中で「今年は一緒に花火や水族館行こう」や、「2人で色んなとこいっぱい行きたいね」とか「〇〇ちゃん(私)に会えてほんとよかった」など言われます。ヤリモクって感じでもないですが、やたら可愛いだの素敵だだの褒めてきたりするので正直なところ、本気でそういう風には思ってないんだろうなとは思います。
女友だちが多いらしいですし(の割には女の子耐性ないとか言ってきます)。

友だちとしか思われてないからこそ、色んなとこに誘ってくるんでしょうか?

A 回答 (4件)

想像するに2通り考えられますね

付き合って欲しいとか好きだとかそういう告白みいた事を言うチャンス、タイミングをうかがっているケース
あとは完全にキープというかもう暫くつなぎ止めておきたいパターンのどちらかかと思いますよ
    • 1

世の中には「数撃ちゃ当たる」戦略でいろんな女性にそういうこと言いまくる男性もいるし、むしろ意識してないから気軽にそんな歯の浮くような言葉が言える、本気になるとむしろ照れて言えなくなってしまう男性もいます。

もちろん、これぞと思った女性には猛アタックかける男性もいます。

なので、そのような言葉だけでは何もわかりません。時間をかけてその言葉が本物か見極めるしかありません。
    • 1

もう二回もデートしたなら、付き合っていないとは言わない。

• 1

本命ナシの全員キープ、ですかね。

「可愛いだの素敵だだの」はみんなに言って繋ぎ止めてるんですよ。
    • 1