dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旧1000系から見て新1000は孫で、3000系は娘。

 3000系から見て新1000系は息子で、旧1000系は父親。

 新1000系から見て3000系は母親で、旧1000系は自分が見たことが無いおじいちゃん。
   
という感じもありませんか?? 

また母親の3000系が他界してから、今現在は息子の新1000系が自立して一人で井の頭線を支えながら回しているというのも、家庭を支えているのと同じような感じもありませんか?

A 回答 (2件)

始祖は帝都電鉄


それが抜け落ちている以上
全くの空文

出直しなさい
    • good
    • 0

井の頭線は18m車で統一するべきでしたね。

どうも路線形状に対して車体が大きすぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A