プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いない歴=年齢の30歳女はもう恋愛とか夢見るのを諦めた方が現実的だと思いますか?
遠い昔に告白されたことあるなぁ男の人とご飯行ったなぁという記憶があるだけでここ何年も恋愛ごととは無縁の生活を送っています。
自分に自信がなさすぎて市場価値を評価されるような出会いの場とかにも行く気力もないのが正直なところです。
まだ希望はあると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

需要はあると思いますよ

    • good
    • 0

自分の正直な気持ち次第と思います。

もうだめだと思ったら不思議とそうなる経験したことないですか?恋愛に年齢は関係ないと思います。
まだ30代でハッキリ結論を出す必要は全くないと思います。
同じこと考えてる人は世の中にたくさんいますよ!
    • good
    • 0

どうなんだろうね。

告白も遊びですることもあるから何とも言えない。

ご飯も顔が良くない子の方が誘いやすいし、何とも言えない。

君の顔を知らないから何とも言えないな。

物凄く美人だけど話しかけづらいのかもしれないし、需要のない顔なのかもしれないし。
    • good
    • 0

そう思い込んでいるならあなたはそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

全然若いですよ。


自身持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/02 00:14

あなたが思い込むかどうかですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込んでるだけならただの痛い売れ残りババアですよね

お礼日時:2024/04/01 23:30

夢を見ることは自由ですよ。

限界は自分の心の中にあるだけです。なぜ自分の気持ちに限界を作ろうとするんですか。
希望はあります。あなたが女性である、これが大きな希望の糧です。今どきの30歳、全然イケます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30歳が女扱いされるかは不明ですね

お礼日時:2024/04/01 23:30

全然そんなことないですよ!


僕は24ですが、あなたの様に恋愛とは無縁だったような方が好みです。
自信ないから出会いの場に行かない、だから彼氏できないって普通のことだと思います。
でも本人は自信がなくても男性から見たら女性はそれだけで魅力に溢れている存在なんですよ。
だから出会いの場に出たらきっとオファーが来ると思います。
モテなくたっていいんです。
自分を大切に思ってくれてタイプな最高の彼氏をただ一人作って結婚できれば貴方は幸せになれます。
焦って変な男の欲に呑み込まれる様なことだけはしないでください。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ恋愛と無縁な人が好みなんですか?
何か理由があるんですよね?

お礼日時:2024/04/01 23:29

諦めが肝心です。

希望はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですか、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/01 23:29

自分が諦めているなら無理でしょう。


居なければ、恋愛だけが人生にあらずということで
彼氏要らない修行ですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A