プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
10w6dのエコー動画のスクショです。
Y字みたいなピコッと生えているのがベビーナブかな?と思っていて、女の子に見えるのですが、
皆さんはどう思われますか?

「ベビーナブについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • チリペッパーさん
    貴重なお写真までありがとうございます!
    チリペッパーさんは息子さんだったんですね。
    うちの子はまだシンボルが見える週数ではないのですが、
    その前に判別できる「ベビーナブ」というものを知って、それによるとどっちかなーと気になって質問してみました(´ω`)

      補足日時:2024/04/05 21:05

A 回答 (3件)

1番近いエコーを、探してみました。

「ベビーナブについて」の回答画像3
    • good
    • 0

男の子のシンボルかな?

    • good
    • 0

今のところは、女の子かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!