アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に言われた言葉です。同じ女性目線かみてどういう意味なのかわかるはずなので教えてください。
「色々どーするん?今後」と言われ「色々ってなに?」と聞き返すと「いや、言葉のあや」と返されました。
この「色々」と「今後」はなにを示すのでしょうか?
相手には確実に好きバレはしましたが、告白はしてませんでした。

そこから数日後に電話で「俺のこと、どう思ってる?」と聞くと「知らん、わからん」で

あと、「もぉいいよ。最悪やね」ときてLINEは途絶えました。
この「もぉいいよ。最悪やね」はなに??

質問者からの補足コメント

• お互い好き合ってるって何ですか?

電話した時に聞いた「俺のこと、どう思ってる?」の回答が「知らん、わからん」は個人的にフラれたと感じました。
    「色々どーするん?今後」ってなに?告白待ちになるんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/02 22:50
  • フラれに行くのか笑

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/02 22:50
  • 告白はしてないけど、告白しようとしてたのを潰したのは相手です

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/02 22:51
  • 長く回答ありがとうございます。

「こっちから言わなくてもこれからの見通しのこと」って何でしょう?
    なんで、何となくのデートはいらない?告白するのに直接したいんですけど…直接告白したらダメなの?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/02 23:53
  • あなたは目の前の言葉に一つの答えしか求められないみたいなので、ちょっとその相手の言葉は情報が足りなくて会わないんではないかなと思います。

ってどういう意味ですか?

好きバレした時に「好き好きいわれるのもしんどい」と言われて直接告白しようと思いご飯に誘ったら、
    「ただご飯行きたいだけやろ?今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われたから。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/03 01:57

A 回答 (5件)

あなたは目の前の言葉に一つの答えしか求められないみたいなので、ちょっとその相手の言葉は情報が足りなくて会わないんではないかなと思います。

『なんとなくのデート』っていうのは告白がないまま、お互いの交際の確認を曖昧にしたままの付き合いを意味して書きました。で、告白しようとしてたのを潰されたとか状況がよくわからないので。相手の女の子ははっきり言わないで1人で拗ねるタイプかもしれませんね。めんどくさい人なのかもしれません。あなたがわからないのに、ずっとはっきり言わないのではあなたも困りますもんね。
この回答への補足あり
    • 0

よし今から告りに行こう

この回答への補足あり
    • 0

あ、でも『告白』してないなら先にはっきり告白しろよって話じゃないんでしょうか。

この回答への補足あり
    • 0

こっちから言わなくてもこれから見通しのことのこと言えよって意味です。

なんとなくのデートとかはいらないって言ってるんです。いろいろというのは、あなたたち2人に関わるいろいろ。私のこと好きならこれからどうやって付き合って、生活していくのか。色々って何?って答えた時点で向こうはあなたが何も考えてなかったことがわかったから。言葉のあや(聞くべき状況だと思ったけど、あなたとの場合はそうでなかった。ショック)と言ってるんです。これは女性の視点の問題ではなく、これからの見通しや将来設計を軽く聞いてるんです。ひと昔より、若い人は、二極化しています。好きだから付き合って結婚するって人もいますけど、結婚生活より楽しいことが多すぎる現代社会ですから、結婚は急がない、でも付き合う中で、この人と付き合ってどうなるのか、相手はどう考えてるのか。仕事のこととか、家庭のイメージとか、そういう諸々のことを『色々』と言ってるんです。その色々が確認できれば少し結婚を考える。あなたがその辺りのことに少し鈍いのが彼女さんにはもうバレてしまったので、彼女さんがあなたから離れて行かないように、今度はあなたが『色々』考えていかないとダメってことです。『最悪やね』っていうのは、わたしのこと好きならなんで何も考えてないの。誰でもいいのかなって失望してるんですよ。『知らん、わからん』はわからないって言ってるのではなく?あなたの口からはっきりと言ってほしいって言ってるんですけど。その辺わからないんですか。
この回答への補足あり
    • 0

お互いに好き合ってるんじゃないかな。

質問主さんの気持ちハッキリ聞いた訳でも告られた訳でもないのに、どう思ってる?って聞かれて知らん、わからん。になったんだと思うよ。
女からしたら歯がゆい、前に進めない。

「もぉいいよ。最悪やね」
もそうだよ。
質問主様がハッキリしないから。
好きな気持ちハッキリ言葉で伝えて付き合いたい気持ちも言葉にしよう。
好きバレしてるからは通用しない。
ハッキリ言葉にして貰わないと!
このままだと他に行かれちゃうよ。
今なら質問主様の言葉待ち状態だと思うし間に合うよ。

男ならば勇気出せー!
(*ˊᗜˋ*) / ⚐⁎∗
この回答への補足あり
    • 0