電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通に街の中歩いてるおばさん達も、若い時はキャピキャピのピチピチで男と遊びまくってたんですよね?
とてもその姿を連想できないほど劣化しますよね。
本当に不思議ですね。

A 回答 (7件)

家の近くに、高校がありまして


女子高生が団体でいるときが
あります。

こんな少女達も、あと数十年も
すれば、
ワタシの嫁さんみたいになる
んだろうなあ、と
思うと、ほんと、不思議な感じがします。



「花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき」
(林芙美子)

これ、苦しいのは、結婚した夫
のことじゃねえの。
    • good
    • 0

そんなもんです

    • good
    • 0

自分は30歳のおばさんです。


まあみんないつかは年は取りますからね。笑
20代前半の頃は若いおかげか年上の男性にご飯誘われたり、靴箱?に手紙入ってたりお菓子も貰いましたわ
遊んでたと言われると微妙ですが逆にもっと遊んでた、色々な人と関わった方が今の恋愛もそんなに苦労しなかったかもしれません。
キャピキャピ出来なかった分過去に戻ってキャピキャピしたかったなぁって後悔しています。
    • good
    • 0

そうです。



ジュリアナのお立ち台に立っていた、ワンレン・ボディコンも50代後半の孫持ちです。
    • good
    • 0

そうですねぇ~。


男女関係なく、老いていきますものねぇ~。
今の若い人たちも、生まれたての赤ちゃんも、歳とりますものね。想像しにくいですよね~。

あ、ちなみに真面目な人はむしろ昔の方が多かったかもよ?
    • good
    • 0

そうですね。



今ピチピチでキャピキャピの若い女性も
30年もすれば
おばさんになるのですよ。
    • good
    • 0

誰もが、老いて行きます!不思議ではありません!本人も


自覚していて悲しいと感じていると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A