プロが教えるわが家の防犯対策術!

学割定期券購入
4月から大学通学の為に定期券購入

鷹の台駅から坂戸駅

西武国分寺線
西武新宿線
東武東上線
を利用します。

PASMOで、どこの駅から定期券買えますか?
1枚で買えますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



無人駅や駅員の居ない改札口の自動券売機では購入できませんが、
▪西武線や東武線各駅の自動券売機
▪定期券窓口
▪モバイルPASMO https://www.pasmo.co.jp/mp/and/use/pass/student/#

こちらで購入出来ます。
並ばなくて済むのはモバイルPASMOです。

1枚で購入出来ます。
いま検索しましたら本川越⇔川越市乗り換えで大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 15:53

通学定期の場合初回は通学証明の確認がいるので西武鉄道の各駅駅(無人駅以外)か東武鉄道の定期券売り場(川越駅、坂戸駅)などで買えます。



PASMO1枚になります。
本川越、川越市接続と本川越、川越接続の2経路がありますが通学定期だと川越市接続に限られるものと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/02 21:48

ご参考に、


https://www.navitime.co.jp/transfer/searchlist?o …

一枚で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A