アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

僕には彼女がいるのですが、
普通、自分(彼女)の妹の彼氏と電話しますか?

A 回答 (3件)

用事があれば。


「妹に電話したんだけどずっと出ないの」とか、「週末みんなで出かける予定について確認したいんだけど今妹は仕事の時間(で彼氏は仕事じゃない時間)だから」とか。
    • good
    • 0

ふーん、ちょっと年上の意見になるけど、妹の旦那とは、面と向かってるなら、話はしたりだが、電話連絡はしないな〜。

メアドは聞いたけど、初めの2通くらい、その時改めて、自分はマヌケだな〜と思ったよ。だから、下手に縁の手伝いするより、自分らしさ、付き合って行く上で無理なきお兄さんを演じてよう。
    • good
    • 0

妹の彼氏って事以外の関係性がないなら連絡先すら知らないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A