プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年の彼女が最近一人暮らしを始めました。僕の職場から1時間半、家からだと1時間かかります。先週2泊したり、この前も1泊泊まらせてもらったのですが彼女の仕事上終わる時間がバラバラでこの前も8時に終わると言われたのに10時半になるかもと言われ3時間待ちました。それに毎回僕がそっちの方に通って会いに行きご飯代とかもほぼ僕です。会いたいので全然良いのですが、今週の土日は久しぶりに自分の家で休もうと思い土日また家くる?と言われたのですが土曜日は家で休もうかな〜日曜日は会おうと伝えました。日曜日は元々デートの予定でした。
そしたら途端にLINEの返信が遅くなり返事も何か機嫌悪そうで。。

後からやっぱ会いに行った方が良かったのかなとも思ったのですがこれって僕が悪いですか?!嫌われましたかね…

彼女は3月から大学卒業して社会人になるのと同時に一人暮らし初めて不安な気持ちなのは聞いていて、通ったり会いに行ってできる限りサポートしていたのですが僕も仕事してて少し疲れてしまい土曜日は家で過ごすと伝えました。断るのが良くなかったんですかね…どうしたらいいんですかねアドバイスください!

質問者からの補足コメント

  • 今日も全然夜電車あるし行こうと思えば行けます。。

      補足日時:2024/03/30 19:20

A 回答 (3件)

まだそのことで不機嫌なのかわからないじゃないですか。


素直に話し合ってみたら?
本当は違う理由なのに思い込むことで気持ちがすれ違いになってしまうことはよくないですよ。

恋人とはいえそれぞれの生活があるんですから、たまに休みたいときがあるのは当然だと思います。
お互いにすれ違いにならないよう、言葉足らずとか説明不足確認不足とかはならないようにできるといいですね
    • good
    • 0

私は、タクシー乗ってソープランドに行きタクシー乗って帰ります。



正直な話
あなたが、しつこいんじゃないかな。
遠くに、一人暮らしすれば諦めると思ってると思うよ。

もう、いい男いるんじゃない。
    • good
    • 1

別に悪かないでしょう。

あなた自身は会いに行けない事情も話したんだし。
彼女が自分の思い通りにならなくて不機嫌になっただけで。
結果から考えるなら、会いに行ったほうが良かったってことになるでしょう。
2年付き合ってたんだし、相手の考え方もわかってるでしょ?
「嫌われたかな」と思うなら、きっと嫌われたんだと思うよ。

彼女のご機嫌を気にするなら、「明日朝イチで行くから!」とか埋め合わせの連絡をいれるといいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A