プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴツい女性なら問題ないと思いますが細い女性や小さい女性を男の力で思いっきり抱きしめる、それこそ圧死するぐらいの勢いでキスしながら抱きしめるのはやり過ぎですか?

A 回答 (10件)

私は力強く抱きしめられてキスされるのが好きです!


嫌がる子もたくさんいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

圧死は言い過ぎましたけど僕と相性良さそうですね

お礼日時:2024/04/07 00:33

痛くて嫌がられるしガツガツした感じが引かれますよ

    • good
    • 0

>細い女性や小さい女性を男の力で思いっきり抱きしめる、それこそ圧死す


るぐらいの勢いでキスしながら抱きしめる
⇒そんな阿呆なやつ居るの?
 女性を抱くときは、女性特有のやんわり、ふんわり感を味わえる程度の力
 で抱きます。
 力を入れるのは、お姫様だっこをする時だけですよ (^o^)
    • good
    • 1

痛くないように。



その前に、
お相手の許可とってください。
    • good
    • 1

大丈夫ではないです。


ゴツい女性でも、力一杯抱きしめられたら、ものすごく痛いし、息できません。
とても恐怖に感じますし、キスする気持ちになんて到底なれません。

早く開放してほしいことしか考えられません。
細い女性なら、どこか骨折する可能性もありますよ?
    • good
    • 1

なんかおかしいよ。


彼女ならいつでもできるわけだから普通でいいんじゃない。
もししたければ、風俗でやればいいと思うよ。
    • good
    • 2

試合じゃないんだから力一杯(抱き)締める必要がないんだよね


実行したらDVだしフラれるよ
    • good
    • 1

あきまへん。


どうしてもしたいなら、女子プロレスラーと付き合いなはれ。
返しでフォールされても知らんけど。
    • good
    • 1

やり過ぎとかではなく、やってはいけません。


度が過ぎたら暴力と変わりないですよ。
呼吸が出来なくなります。
首を絞める行為とかわりません。

大丈夫ではないです。
    • good
    • 0

やり過ぎだし痛いですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A