アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は肌が汚い男です。
やはり肌が汚い男は女性から見て印象は悪いのでしょうか?
筋トレ食事気をつけたり皮膚科には行ってますが体質で治りにくいです泣
僕も大学生なので周りのカップル羨ましくデートとか手繋いだりしたいです!
もし付き合ってくれる子がいたら全力で幸せにします

A 回答 (4件)

汚い程度による。


でも学生なら、友達とかの横の繋がりあるよね?
友達として接してて、人としていいやつなら全然問題ない。
でも、卑屈だったり、詰まんなければ可能性はない。
    • good
    • 1

汚いものは嫌ですよ


病的な物なら移るかもしれないし
貴方だって女性の汚い顔は嫌でしょ
まずは治療をなさってください
    • good
    • 0

今は特に中性的な男性が人気ありますから肌汚いと結構辛いですね。


かといって気にしない女性も居るとは思いますので確率の問題かと思います。
    • good
    • 0

>やはり肌が汚い男は女性から見て印象は悪いのでしょうか?



YES!
貴方は肌が汚い女性に対しての第一印象は??

ってことですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A