アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします!MSNのメッセンジャーの7,0をダウンロードしたのに、
XPと2000しか対応していないとか。
98をつかっているのですが、どーしても手書き機能を
使いたいです。
OSを変えるという回答はは抜きでお願いします。

どーしてもできませんか?

A 回答 (2件)

>どーしてもできませんか



はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(゜口゜|||)

そんなあ。じゃああきらめます。

回答ありがとうございました。・・・ハァ。

お礼日時:2005/05/09 22:47

ペイントではだめ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やってますけど、ファイル送信になるし
あっちもこっちも大変です。ちょっと絵をかいて送る
ってことがしたいので。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/05/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!