プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在19歳の女です
祖父母にリップピアスと髪色(金髪)を辞めろと言われました。1番期待してる的な事を言われて私は自分らしく生きていきたいので正直そういう言葉を言われるとすごく嫌です。それが負担に感じてしまうし孫の中で1番出来損ないで頭も良くないのに期待してるって言われたのが意味が分かりません。ただリップピアスや金髪を辞めさせるためですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

孫の中で1番出来損ないで頭も良くないのに


期待してるって言われたのが意味が分かりません。
 ↑
リップピアスや金髪は、頭悪そうに
見えるからやめろ、ということです。

期待しているのだから、というのは
やめさせるための技術です。




ただリップピアスや金髪を辞めさせるためですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A