プロが教えるわが家の防犯対策術!

エピフォンのギターは廉価版だったのに何故高いものが発売されてるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    エピフォンのギター買った素人がギター手放してますね。メルカリ見ればわかります。中国製ギターは皆同じようです。

      補足日時:2024/04/04 19:24
  • つらい・・・

    これもしかしたら良いかもしれません。買えませんが。

    https://www.ikebe-gakki.com/blog/epiphone-gcs-co …

      補足日時:2024/04/07 14:36

A 回答 (5件)

笑 ブーメラン


オタク舐めてますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

おたくこええー

お礼日時:2024/04/05 06:31

補足を見て


ぼざろを見てレスカス買った人の話をしてますか? それは劇中で主人公のレスカスが壊れて、ヤマハに乗り換えたので、ファンもそれに追随したからですよ。物の品質とは別の話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そんなことで買い替えるか。認識不足ですね、

お礼日時:2024/04/05 05:38

No.2です 韓国製や中国製はそれなりの品質でしょう。

それを言ったらフェンダーだって韓国製や中国製ありますから、フェンダーも同様ですよ。ましてフェンダーなんてスクワイアがあるのにそんなことしてるんだから、余計にたちが悪いです。エピフォンも本物はアメリカ製だけです。日本製は悪くないみたいですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 14:31

のーのー、違いますよ! エピフォンは廉価版じゃないです!! 1928年創業の一流ブランドですよ! ビートルズのジョン・レノン、ジョ

ージ・ハリスン、ポール・マッカートニーが使用した「カジノ」や、ルー・リードが使用した「リヴィエラ」、ジョン・リー・フッカー、ノエル・ギャラガー、ジ・エッジ、エミリー・ウルフが使用した「シェラトン」などの名モデルと持っている、一流の名機揃いのメーカーですよ! ヴィンテージはとても高価です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャラトンII買いましたがとんでもない製品でしたよ。作りも悪くてこんなギターありえませんでした。
昔はよかったようですね。
現在はどうなんでしょうか。青島製です。

お礼日時:2024/04/04 18:11

ジョン・レノンの呪縛ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A