アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】韓国滞在中なのですが、急にSiMカードが使えなくなりました。

30日用の格安SIMを購入したので、容量的にも日数的にもまだ余裕はあります。また、それと同時に元々接続してたWiFiも自動で繋がらなくなってまたWiFi登録をしました。

なにか対処法はありますか?
外でスマホが使えない状態なので困っています。

A 回答 (4件)

BTSのBOYSじゃなくてBOYZwithFUNを


日本語で聴くと


ブスうす分担少年団


それだオメー

この曲の頃は
韓国もSIMカード在ったんでしょう

誰が誰か認識できてたけど
できなくなったんでしょうね
    • good
    • 0

そのSIMカードのサービスを提供している会社にお問い合わせ下さい。



出来ることなら、携帯電話を再起動するとかAPNの設定を見直すとか設定プロファイルを入れ直すとかしか案内できませんから。
    • good
    • 0

可能ならサポートへ問い合わせてください


基本的には契約しているSIMの問題です

難しければスマホの設定のネットワークからSIMの設定を確認して、
ローミングが有効であること、地域が自動になっていると思いますが手動にして韓国に設定してみる
設定が終わったら再起動してどうかという感じですね

格安SIMはトラブル多いので、
個人的には次回からahamoをオススメします。
日本で契約して日本の料金のまま海外で使えるので何か面倒くさい手続きや設定も不要でサポートもドコモなので日本語ですぐに対応してくれます

参考になれば
    • good
    • 0

空港で扱ってる、旅行客用のスマホを借りるとかしたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A