プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が生活費がないのでコンビニ強盗をしてこいと言うのですがどうしたらいいですか?銀行でも良いと言われました。ちなみにぼくが働いたお金は全部親に取られます。この前お酒盗んでこいと言われ盗んできました。親は何かの障害があるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

それは犯罪なので、警察の地域課に相談です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/04/07 12:39

君は馬鹿かね。


親でも諫めるべきだよ。
警察に聞いてごらん。
君はいくつかな。
早くしないと監獄に行く羽目になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 12:39

まず警察行って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/04/07 12:39

親として失格です。

子供を単なる道具としてしか扱っていません。
障害があるかもしれませんね。
あなたは親の言うことを絶対に聞いてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/04/07 12:39

警察に相談してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/04/07 12:40

その親から生まれたあなたは正に出藍の誉れです。

交番へ行って褒められてきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/04/07 12:40

やばい親なので距離をおくのがお勧め。


成人なら家を出て自活して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいです。

お礼日時:2024/04/07 12:40

子どもに万引きさせる親ならけっこういますよ。


アパレルでバイトしてた時いました。
子どもなら見つかってもごめんなさいで済むので子どもを使うのです。
私たちは陰でジプシー家族と呼んで蔑視していましたよ。
店員は何も気づいてないのではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/04/05 21:49

警察に行って相談してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/04/05 21:50

ネタじゃないとして


親も親ならあなたもマヌケが過ぎますよね
言われたから盗みました!じゃねーでしょ?
親御さんの事なんぞどーでも良い(言い訳に使うな)
あなたがしっかりしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に怒られたくないんです。盗まないと親が怒るんですあーだこーだ言って。

お礼日時:2024/04/05 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A