アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消えてる、
こちらが入力してるのわかるのですか?

そんなに早く質問消すなら質問しなきゃいいのに。

教えてgooの質問者さんよ!

A 回答 (5件)

こちらが入力してるのは分かりません。



何で消すのかよく分かりませんけど、確かにしばしばそういうことがありますね。

私も迷惑しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 11:16

運営が消したか、質問者が消したかのどちらか。



・・・

一つでも回答が付いているなら質問者は消すことができないので、運営が消したことになります。
まあ、月に1件だけ、回答が付いていても質問者が削除することは可能です。

回答が一つもついていない質問は質問者がいくらでも削除する事が出来ます。

・・・

そんなわけで使い方ガイドくらい読もうぜ。
しっかり書いてあるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 11:16

そういうことは往々にしてあります。


回答作成中に、質問者によって削除される・・・
まぁ、思いつき、安易・安直に質問を考えるとそうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 11:16

ありますね。

質問者も回答者も、玉石混合です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 11:15

質問が違反で運営が削除した可能性もあります。



質問者が取消すのは、アプリからの質問は取消しできるというのをやめないとダメです。
迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A