アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型男性と、B型女性はやはり恋愛関係は進展しないですね。。。
反対は進展しますが。。。
皆様はどのような感想を持ちますか?

A 回答 (8件)

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね〜
B型女性とお付き合いをすれば
勘違いじゃ無い事が分かるはず。。。

お礼日時:2024/04/07 12:35

関係ないかも

    • good
    • 0

血液型と性格は関係ありません。

    • good
    • 1

気質と血液型は研究されています。


最近の新しい研究です。
血液型による性格診断は統計ですから。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.0000 …

A型男性と、B型女性はやはり恋愛関係は進展しないと書いていますがそうでしょうか?
芸能人でもシブがき隊の本木雅弘さんがそうだと思います。
嵐の二宮和也さんもそうですよ。
少ないのかもしれないけど絶対ないわけでもない。
夫婦やカップルは自分にないものを相手に求めるものです。
慎重なA型男性において相手を脅かさないように距離を縮めてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

血液型と性格には関係がないと科学的に証明されています。

    • good
    • 3

日本人の血液型分布では、A/B/O/AB は4:3:2:1です。


単純に考えると、A型男性とB型女性組み合わせは、確率的に1番多いパターンです。
外国人に血液型性格判断や相性診断を説明すると、
信じられない!!、なんという迷信を信じてる!!、という顔になりますよ。
    • good
    • 3

家族構成など環境が影響されていて


血液型はほぼ性格と関係ない要素だと思うので

A型男性=慎重真面目なタイプ
B型女性=行動的なタイプ

このように考えると
例えば年齢差のある男女だと歳上男性が上手にコントロールするとうまくいくだろうし
大人しい男性だったり歳下男性だと
尻に敷かれると
上手くいくんじゃないかなと
考えます
    • good
    • 0

そんな事言ってるのは日本人くらいです。


迷信です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A