dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手を繋いでるだけで勃起するのって
男の人あるあるですか?
教えて欲しいです。
もう40歳になる男性です。

A 回答 (7件)

あり得ますよ十分にそれは


手なんか繋がなくたって勃起はしますから
要は頭の中でエロスイッチが入れば
とにかく勃起するように男の体はなっとります
    • good
    • 0

あるある、とは言えませんね。


初恋とか童貞とか、女性に慣れてない
なんていうのがあれば、ありえますが、
それ以外は、普通ないですね。
    • good
    • 0

言い方悪いんですが、


ヤレそうな感じだったら想像で・・・
まぁ、40歳だと本来落ち着いてるはずですけど、歳とってもそんな事ばかり考えてる人はいます。
    • good
    • 0

性欲がありすぎ、性の対象と見ている、本当に好きな人は大事にしたいから手を繋いだだけでは立ちません

    • good
    • 0

あるあるではないけど


手を繋いで気持ちが伝わってきたらなることも。

性的な部分だけで勃起するわけではなく
むしろ中年以降の方は気持ちで勃起するような感じがします(*ˊ˘ˋ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは素敵です

お礼日時:2024/04/07 02:01

童貞ではなくてそうなら変だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞ではないみたいで。

お礼日時:2024/04/07 00:08

ないですね。


そんな人いないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいるんですよ。

お礼日時:2024/04/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A