アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客室から露天風呂丸見え!そんな宿あるの?(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(笑)

      補足日時:2024/04/09 09:57

A 回答 (3件)

あったらしいです そんなトンデモ宿が

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

場所と宿名が知りたい!(笑)回答ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2024/04/07 20:21

北海道の某所の某宿。


場所と名前は言えませんが。。。
ちなみに客室から見えるのは男湯の露店風呂の一部です。(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

見える部屋は、女性限定の宿泊にしたらしいが、的外れな対応だね!(笑)( ノД`)…回答ありがとう

お礼日時:2024/04/07 10:56

昔、宿泊したことのある箱根の宿がそうでした。

4階くらいの客室のバルコニーから、下の露天風呂(女性用)の一部が見えたので、家内に「露天風呂に入っても外柵には寄るな。ここからでも見える」と注意したことあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

何か最近の産経新聞を賑わしているからね!(笑)流石に宿の名前は掲載されてないが、宿も認識していて客には知らせてなかったらしい!回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/07 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A