プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で帽子被りたくない奴てどう思う?

A 回答 (4件)

多分、抜け毛が気になるからでしょうね。


昔、30代で禿げた奴が、ヘルメットが悪い!!労災や!!って言ってました。
    • good
    • 0

みんなが被ってるのならば、コミュニケーション能力が無い変人です。


能力ある人は特に仕事では皆に合わせられます。
例え嫌であろうとね…
    • good
    • 0

働き口が少ないと思う。

マクドナルドとか候補に出来なくなる。事務系か室内作業かな。
    • good
    • 1

仕事で被る事を指示されているのであれば、規則違反になると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!