プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の帽子を被った後にこーなるのですが、やっぱりハゲ出るのでしょうか?髪の毛が細いのもあるのですが、どうなんでしょうか?真剣に悩んでます

「仕事の帽子を被った後にこーなるのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

被ったときの癖が毎回同じにならないように、


今日は右端から左に髪を思い切り流して被って、
明日は逆方向に流して被るとかするといいですよ。

ずっと同じ流れだと癖がついて禿げます。誰でも。
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

これはハゲてますね(-。-;


薬飲めば生えてきますよ!ザガーロとか飲んで完全に生えてきてる友達がいますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A