dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日3回目のデートの帰りに告白をしました。すると、少し考えさせて言われました。
その後 またどこか行こねと言ってお別れしました。
ラインでいきなり告白してごめん、びっくりしたよね 笑
と送ったのですが何も返信がなく既読すらついてません。
もう完全に脈なし何でしょうか?

A 回答 (5件)

まあ、告白するのはどうかと思うけど、しちゃったものはどうしょうもない待つしかない。



普通の告白はリスクしか無いからしないんだよ。
相手側の返事が一方的になるからね。

本当はもう何回かデートすれば自然と恋人になるんだよ。
それまで何回も会う。
お互いが好きならデートするから、会えないなら魅力・脈が無いって事なので諦める。


それで何回もデートしていれば、いつの間にか恋人の間柄だよ。
ただ、体の関係が構築出来ないなら友達止まりです。
異性として接してアピールして行かないと恋人には成りにくいです。


正直、告白された時には嬉しく思うが、女性から見たら断るのが普通。
いや、断るのが当たり前なんだよ。
自分の環境を変える事が怖いんだよね~。
彼氏が居る存在って重い?って。お付き合いのそれに合わせるの?って。

それだから何回もデートしてそれが主さんといる事が当たり前に持って行かないと告白なんか上手く行くはずないです。

自分と居る環境を当たり前となればもうそれは恋人って寸法です。
だから、告白は意味無くリスクだけになるのです。

今の脈アリナシは判らないです。
既読も無いんじゃ無理ぽよかな。
待っていても仕方ないので次の人探した方が良いです。
返事来たら来たでそれに対応すれば済む話です。
    • good
    • 0

反応があるまで待つしかない

    • good
    • 0

考え中だから既読つかないんじゃない?


待とうよ。
    • good
    • 0

私なら、脈なし。

    • good
    • 0

>少し考えさせて言われました。


少し考えている最中なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A