アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのカメラで欲しい品番があります。新品で検索ふると、楽天やAmazonで同じ物なのに7万のものもあれば10万もあります。
特に違いはなく、送料の有無にしてもそんな大差は出ないはずです。なにが違うんでしょうか。
選び方がわからないです。

A 回答 (3件)

機種も多いし、付属品も違います。


大差があるんです。分からない人には、宝の持ち腐れ。
SONY の3万円くらいのでいいですよ。
例えば、DSC-WX350 などで十分。
    • good
    • 0

安売りのお店でも大丈夫ですと断言するわけではありませんが、家電製品においては、販売店によってそれくらいの差がある場合はあります。



新品と言いつつキレイな中古品を売る悪質なお店かもしれませんが。

あるいは、同じ製品に見えるけど微妙に型番が違っていて、スペックや付属品が違う可能性もあります。

製品も見ずに何が違うのかは回答しようがないので、高いサイトと安いサイトそれぞれのリンクを貼るなどするともう少し確度の高い回答がつくと思います。
    • good
    • 1

具体的に型番を書いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A