プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼越トマホークの坂井良多と錦鯉の長谷川ってヤクザですか?だってスキンヘッドじゃん。

A 回答 (4件)

逆にヤクザって、皆スキンヘッドなんですか?


お寺の住職ですら最近は坊主頭でい人も多く、そうなるとわかりやすいですね。

死んだうちのじいさん、商店やってたけど丸坊主。
やくざだったんだ・・・・真面目な・・・・
    • good
    • 0

おそらくは、薄くなってきたので、一気にスキンでしょうね。


私もそうですが、やくざじゃないと自分では思いますよ。怖いかな。
    • good
    • 0

そもそも髪型でヤクザって子どもか!

    • good
    • 1

だとしたらクロちゃんとナダルと小峠も

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A