アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃坊主にしたいと思ったこと皆さんはありますか?

人生一度しかない今若いうちに坊主をしてみたいと葛藤してます、でもやったらやったで後悔しそうなんです
どう思いますか?

A 回答 (6件)

70才のジジイです。



中学校の校則で男性は丸坊主でしたからね、
でも頭が洗うのが楽ぐらいで、他はデメリットばかりです。
    • good
    • 1

やってみたらどうですか(笑)


僕は一度もありません
ましてや若い頃なんて一番嫌な時代ですよ(笑)
    • good
    • 0

やってみましょう。

なるべく後悔の種は減らしておいた方が良いと思います
    • good
    • 0

してみたいと思って、スキンヘッドにしましたよ。


結果、ちょっと物に当たるだけで痛い、マジックテープのような効果でTシャツを着る時頭にひっかかる、冬は寒い
等の不具合があったのでやめました。
    • good
    • 0

No.1です。



>男です。

坊主、、、って、スキンヘッドの事ですか??

私は、中・高と野球部だったため、その間、ずっと坊主(五分~五りん)でした。

直ぐ伸びるので、一度しても良いと思います。
    • good
    • 0

男性なのですか?女性なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。

お礼日時:2024/04/08 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A