アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合った男性と初めてご飯に行きました。
結構盛り上がり3時間くらい食事をしご飯を食べていました。
私の事をモテそうだ、絶対モテると言い男の事を舐め腐ってるとか手の上で転がしてそうとか彼氏がいないわけないとか何でそもそもこんなアプリをしてるの?遊んでるんでしょ等と言われました。
途中から少し酔っ払てきたのか何回も↑の事を言っていました。
お会計もぱぱっとしてくれて、ラインを聞かれてお別れしました。ああやって初めて会えて良かったと言ってくれまたご飯や呑みに行こうと言ってくれました。
少しラインを続け適当な所で返事を返していなかったら向こうから別日にラインが来て今日はお休み?と来ました。
癒やしの存在が欲しいと言っていて再度ご飯にいって話したいと言われました。
相手は何だかんだ私の事を気に入ってくれているのでしょうか??
意見ください。

A 回答 (5件)

なめ腐ってるとか、


手の上で転がしている、
こんなアプリを、
とか言う男性って、中身が輝いていなそうに思いました。

期待して二回目のデートに行くのは自由ですが、
よく相手の性格を見極めた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1

そりゃ、好意があるでしょうね。


だって、じゃなきゃ、再度、誘うわないでしょ。
あなたに好意があるから再度誘ったんだと思いますよ。
    • good
    • 1

知り合ったから早くやりたくて焦っているのでしょう


男経験があるのなら僕も一発やらせて
という事です
    • good
    • 1

ヤリモクだと思う。



男の事を舐め腐ってるとか手の上で転がしてそうとか彼氏がいないわけないとか何でそもそもこんなアプリをしてるの?遊んでるんでしょ

とか思うなら普通は連絡してこないと思います。
癒しの存在がほしい。ってお付き合いしたい人に普通は言わないです。ちゃんと彼女がほしいって言うと思います。
性処理させてくれる人がほしいっていう事のように思えます。
軽い女に見られていると思います。
あなたもその目的ならいいと思いますが
真剣に付き合いたいなら、彼はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

気に入ってるだろうと思います。


が、その人、おすすめはしませんね。

「男の事を舐め腐ってる」女性を尊重してくれる感じではないです。
下心があるから優しいだけ。

あなたも遊びならいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A