アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、住んでいるところの桜は満開ですか❓

「皆さんおはようございます、住んでいるとこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ◇面白看板3連発をどうぞ 笑笑

    「皆さんおはようございます、住んでいるとこ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/08 06:52
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も曇っています。

    今夜から明日一杯大雨の予報で、桜も完全に散りそうです。

    今年は特に天気が悪く、寒い日が多い気がしますね。

    僕は今日は5時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。✨

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は10位です。

    「皆さんおはようございます、住んでいるとこ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/08 07:16
  • HAPPY

    ◇う~んやっぱりこれですな❗ウマウマ(*´ω`*)

    さぶちゃんで寛ぎ中です♪

    「皆さんおはようございます、住んでいるとこ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/08 18:14
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日雲が多く、気温が昨日よりも低目でしたが それでも20℃前後まで上がり暖かな1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    水曜日からは漸く天気が安定する予報です。

    今日は仕事が5時までだったので、ちょっと寄り道しています。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=dEF4E3fe50sA-1qz

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、住んでいるとこ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/08 21:40
  • つらい・・・

    (>_<。)画像が載ってなかったです。

    「皆さんおはようございます、住んでいるとこ」の補足画像5
      補足日時:2024/04/08 22:43
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「今日と明日と明後日の事ぐらいを考えていればいいんだよ。」

    by忌野清志郎

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13783123.html

    「皆さんおはようございます、住んでいるとこ」の補足画像6
      補足日時:2024/04/09 05:34

A 回答 (25件中1~10件)

近所の桜は満開でした。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

近所の桜は満開だったんですね。

分かりました。

僕はソメイヨシノが好きです。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/08 06:29

おはようございます☀️



まだ蕾です(・ω・)
葉っぱすら1枚もついてません(・ω・)

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・

まだ蕾で葉っぱすら1枚もついていないんですね。

分かりました。(・ω・)

寒い地方は開花が遅れそうですね。┐(´д`)┌

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/08 06:36

満開ですよ♪

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

忍たまさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

神奈川も満開なんですね。

分かりました。

埼玉も一応満開なのかな❓

でもしばらく天気が悪く、特に今夜から明日一杯大雨が降るので折角の桜も綺麗になくなりそうです。

毎年この時期はこの様な天気になって、折角咲いた桜が散ってしまいますよね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/08 06:45

8部咲ぐらいです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

まどぅかさん、おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

8分咲きくらいなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/08 06:55

あい、満開でオマ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ぢぢぢぢぢぃさん、おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

満開なんですね❗

分かりました

満開の桜は美しいですね

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/08 11:09

おはようございます。

 
桜は満開です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

いーさん、おはようございます。(^ω^)

桜は満開なんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/08 11:10

ダイちゃん、みんなおはよう٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


(っ﹏-) .。

桜は、市内の有名な桜の名所が一昨日開花宣言したばかり
行きつけの病院のある市の有名な桜の名所は、まだつぼみだけど4日から「桜まつり」始まってる(笑)

手首や指の痛みや違和感は、内科でなく整形外科だからね( *´艸`)

今日もよろしく(・ω・。)ノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

おはよちゃんだ~だな❗

桜はまだつぼみなんに4日から「桜まつり」始まっとんやね、了解

整形外科なんやね~今まで指の痛みは内科で診てもろてたわ~Σ(゚ロ゚)

今朝も来てくれてありがとちゃんだな❗

良い月曜日を~

お礼日時:2024/04/08 11:17

ダイちゃん、みんなこんにちは‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


右手首と親指の痛みと違和感で、書類作成が止まったまま(◎_◎; )
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb81010008/

動物好きに

https://youtube.com/watch?v=x5LgmBQYWN4&si=ohnpy …

とめやん用 見てるかな?

https://youtube.com/watch?v=8UPfsuWUCUk&si=c2vyA …

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃トイレ報告NG!
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもありがとちゃんだな❗

仕事終わってからまたぬぅ~

お礼日時:2024/04/08 15:29

また、貼るのミスしたm(._.)m





歌詞

https://utaten.com/lyric/jb81010008/

ฅ^•ω•^ฅ

https://youtube.com/watch?v=x5LgmBQYWN4&si=ohnpy …

とめやん用 見てるかな?

https://youtube.com/watch?v=8UPfsuWUCUk&si=c2vyA …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

終わったど~❗

さッ❗遊び行こ

お礼日時:2024/04/08 17:05

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


桜は満開ですね❀·°
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは:-)

桜は満開なんですね❗

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます(*^^)v

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/08 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A