アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり困ってます
以前は東京まで通勤し通ってました。
愛犬は10時間便我慢していてかわいそうで仕事を近場にし5時間以上は働かず、便も5時間以上はあけないようにしてます
夜中も一度おき外でシッコ、朝方おきおしっこ。
長時間離れられないから困ります
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

室内でトイレ教えましょう!



って我が家のわんこも外が大好きで、外に連れて行ってとせがみます。
体調悪い時は室内トイレでするのでペットシートの使い方は知っているようです。
    • good
    • 0

独立して、自分のスケジュールを自分で決められるようにするしかないです。



それか、連れていける職場にするか。
    • good
    • 0

ペットシッターさんを雇う。


トイレトレーニングをする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A