プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に中々どころか異常なくらい縁がありません。
37になるのですが、今まで1人しか付き合ったことがありません。
31才の時に社内恋愛で初彼女(7つ下の新卒2年目の女性でした)が出来ました。
幸い向こうからアプローチしてくれて付き合うことが出来ました。

自分では不細工だと思うのですが、昔(中高大学、アルバイト先、転職前の職場)から周りからは格好いいやイケメン、モテただろ、モテそう等々言われることがありました。
みんな何を根拠に言ってるんだろう?イケメンなら彼女は常にいるだろう?と腹立たしく思ったこともありました。

女性からも言われたことはありましたが(人伝にかっこいいなどと聞くことも何度もありました)
しかし、どちらかと言うと男性からの方が多いです。
身長は176~7センチくらいで、体重は 70キロくらいの普通身長普通体型です。


初彼女が30過ぎだったこともあり、諦めモードな自分がいます。
元カノはかなり美人で親も有名な方(ご両親共にWikipediaで出てきます)だったので、周りからは勿体なかったなど言われましたし、自分でもそう思っています。

彼女がいる時はやはり充実してましたし、余裕がありましたが、今は余裕もなく自信喪失気味です(結婚していない、彼女がいないということが恥ずかしく、劣等人間と本心から思っています)

取り柄のない不細工な自分は彼女は諦めた方が良いでしょうか。

また昨年末に職場同僚既婚女性からラインで電話が来ました。4時間以上話していましたが、寂しいとか、あの時声かけてくれたよね?とかタメ語でも良いとか、、ちょっと誘うようなワードもありました。1人でホテルに宿泊していたそうで、そのタイミングで電話してきたので
そういうことも望んでいたのかなあ、、とも思ったり。今の時代は不倫や浮気は当たり前らしいのですが、今まで超絶非モテでしたのでこういう経験はある意味貴重な経験にはなりました。

何でこんなに異性日照りの人生になったんでしょうか?容姿の影響は分かっていますが、それ以外は頑張ってきました。
ただ出会いはあまりなかったのと、女性に積極的にはなれませんでした。

周りでは格好良くないし、頭も悪く仕事も全然出来ない奴が何故か女性とすぐに仲良くなっているのが不思議なんです。

本当は彼女も欲しかったし、浮気やワンナイトなども経験して遊び尽くして、女性の身体に飽きるくらい遊んでみたかったです。
仕事にも影響が出始めてきています。

A 回答 (13件中1~10件)

>女性に積極的にはなれませんでした。


ここが全てです。
    • good
    • 0

質問をみてですよ。

そんな人と付き合いたいと思いますか?

そこだと思います

社会人なんだから、どう見られるか考えて行動してください

モテないのは仕方ないけど、それを悔やむだけの人間ってなんてつまらない事極まりないですよ

一緒にいて何かしらメリットがないとね


仕事が出来ないという人ですが、貴方に見る目がないから彼の良いところが見えないのです。節穴ということです。

モテない。までは過ぎ去った事実です。

でも、未来は変えられます。

貴方と付き合うメリットを、魅力を作っていきましょう。

モテたいならまぁYouTubeとかでも本とかでも勉強してみたらどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン以外と付き合いたいアホは世の中にいるの??むしろ教えてや。

お礼日時:2024/04/08 22:57

途中で送ってしまいました。


異常な非モテではなく行動の結果、なるようになっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動とはなんですか??
周りはお世辞ばかりで、わざわざ嫌味を言って来たのですか?

お礼日時:2024/04/08 22:56

AV男優になる。

    • good
    • 2

原因は何度も同じ質問をすること。



自分の中で何が足りないかを熟考できなければ
ただの非モテ族。
    • good
    • 4

焦るとそれが態度に出てきてしまうので...気持ちは分かりますが一旦落ち着いた方がいいと思います。



マッチングアプリならいつでも出会い探せるのでやってみては...?
相性さえ合えばもうそのままゴールインですよ。遊びたきゃ遊び目的の人探せばいいだけですし。
    • good
    • 0

はい。


います。むしろ顔だけしか見ないのはアホ女です。男に近いですな。男は美人ならセックスしたがります。それに近い。

女性は目が厳しい傾向があります。いろんな面を見ていますよ。
普段着の靴の汚れとかも。

いろんな要素をみて他が優れているのでイケメンじゃないけど付き合うという事はありますよね。

顔だけではなく、運動能力、体格、ファッションセンス、清潔感、体毛、髪型、仕事、学歴、家柄、性格もいろんな面見られます。まぁ、これは男女そうですけど、相手を褒める事ですな。
褒められて嫌な人ってあんまりいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーチ卒。
177センチ。
身体は鍛えていて若く見られる。
お世辞かもしれないけど、イケメンや格好いいと言われたことは何度もある。爽やかはよく言われる。
社内で付き合った元カノは向こうからアプローチされた(しかもかなりモテるし、ルックスは上の上)

ただし、、、勤務先は大東亜や日東駒専ボリュームの弱小企業。。

お礼日時:2024/04/08 23:07

>行動とはなんですか??


>周りはお世辞ばかりで、わざわざ嫌味を言って来たのですか?
いいえ、あなたの行動の結果です。
行動の結果というよりも何もしなかった結果、という方が正しいかも。
    • good
    • 1

はい。

存じております

そのプラスをかき消してしまう性格やコミュ力に問題あるってことです。


僕はモテるのはあまり好きじゃないですね。

目つきでわかってしまいますし。

既婚なので黄色い声など出されてもね。対処が面倒です。

別に企業は関係ないんですよ

わかりませんか??
どんな会社であれ、社内は近い格の人です。

上の企業なら女性もお高い人。だから威張るのも間違いです。

弱小だとモテないなんてことはまるで無いんですよ。

まぁ、貴方はタカビーなんだと思いますがね。女性の嫌いな考え方のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか、、、
個人的には既婚女性と浮気してみたかっかも(実際向こうは望んでないか。。)

仕事出来ない人は多いですね。
友人達は素晴らしい一流企業で安定した給与と安定した生活を送っていますね。

元カノは本当ラッキーだったなあ。
あそこで人生は終わってたわけですね。

お礼日時:2024/04/08 23:20

貴方の恋愛と友人関係ないんです。



理解されていますか?

現代は40前の独身わバツイチ女性は結構います。

あえて既婚???というのがよくわからないです。

既婚でその年齢は子育て全盛期です。

まぁしかし、チャンスはなくは無いです

不満のある奥さんは山ほどいてここでもよく質問ありますよ

だから浮気が可能か不可能か?といいますと可能でしょう。

しかしながら、既婚狙いにいくより独身女性狙うべきです

普通に大丈夫でしょ?

寂しい中年前女性などたくさんいます。ブスって訳でもなくそこそこ綺麗目なのもいますよ。癖は強いけどね。貴方みたいに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
元カノのようなハイスペはもう無理なら独身の方が人生楽しそう。
やり直したいわ、、、

行動しなかったわけでなく、異常な非モテだったからなあ、、
明日仕事でも辞めてくるか。

お礼日時:2024/04/08 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A