プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に中々どころか異常なくらい縁がありません。
37になるのですが、今まで1人しか付き合ったことがありません。
31才の時に社内恋愛で初彼女(7つ下の新卒2年目の女性でした)が出来ました。
幸い向こうからアプローチしてくれて付き合うことが出来ました。

自分では不細工だと思うのですが、昔(中高大学、アルバイト先、転職前の職場)から周りからは格好いいやイケメン、モテただろ、モテそう等々言われることがありました。
みんな何を根拠に言ってるんだろう?イケメンなら彼女は常にいるだろう?と腹立たしく思ったこともありました。

女性からも言われたことはありましたが(人伝にかっこいいなどと聞くことも何度もありました)
しかし、どちらかと言うと男性からの方が多いです。
身長は176~7センチくらいで、体重は 70キロくらいの普通身長普通体型です。


初彼女が30過ぎだったこともあり、諦めモードな自分がいます。
元カノはかなり美人で親も有名な方(ご両親共にWikipediaで出てきます)だったので、周りからは勿体なかったなど言われましたし、自分でもそう思っています。

彼女がいる時はやはり充実してましたし、余裕がありましたが、今は余裕もなく自信喪失気味です(結婚していない、彼女がいないということが恥ずかしく、劣等人間と本心から思っています)

取り柄のない不細工な自分は彼女は諦めた方が良いでしょうか。

また昨年末に職場同僚既婚女性からラインで電話が来ました。4時間以上話していましたが、寂しいとか、あの時声かけてくれたよね?とかタメ語でも良いとか、、ちょっと誘うようなワードもありました。1人でホテルに宿泊していたそうで、そのタイミングで電話してきたので
そういうことも望んでいたのかなあ、、とも思ったり。今の時代は不倫や浮気は当たり前らしいのですが、今まで超絶非モテでしたのでこういう経験はある意味貴重な経験にはなりました。

何でこんなに異性日照りの人生になったんでしょうか?容姿の影響は分かっていますが、それ以外は頑張ってきました。
ただ出会いはあまりなかったのと、女性に積極的にはなれませんでした。

周りでは格好良くないし、頭も悪く仕事も全然出来ない奴が何故か女性とすぐに仲良くなっているのが不思議なんです。

本当は彼女も欲しかったし、浮気やワンナイトなども経験して遊び尽くして、女性の身体に飽きるくらい遊んでみたかったです。
仕事にも影響が出始めてきています。

A 回答 (9件)

たぶん


容姿は普通なんでしょうね
出会いの場が少ないだけだと思いますよ
アプリで気前よくデートしたら、きっと遊べます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたよりは良いかなあ

お礼日時:2024/04/03 14:48

自分も見た目は全然ダメだけど今で言う街コン(当時はネルトン)パーティで一目で気に入ってモーレツにアプローチして付き合って結婚してもう30年余り。

今でも自分を鏡で見て「よくこんな見た目の俺と結婚してくれたよな」とつくづく思います。 彼女が出来るか否かは見た目よりも中身とタイミングです。 少しのボタンの掛け違いで女日照りのループに入る事なんて簡単にあります。 兎に角行動あるのみで失敗→反省→改善を重ねているうちにタイミングが合って案外簡単に出来たりします。 過去云々なんて言ってないで、男だって年齢が行く程厳しくなり相手はバツイチ子持ちか金目当ての女しか付かなくなります。 冷静に見極める目を持って行動あるのみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

私は見た目は全然ダメではないけど。

お礼日時:2024/04/08 22:35

No.6です。



ご自分のいいように理解するのは得意みたいだね…。
自分をイケメンだと思うのは自由だけど、モテない・モテてこなかったって事実に目を向けた方がいいよね。
恋愛したくないわけでもないのに、女性が寄ってこないんだから、選ぶ女性のレベルの下げないといけないのでは?それが嫌なら、諦めるのもアリだよね。付き合えないんだから。
過去にどれだけかわいい子と付き合っていようが過去は過去。
    • good
    • 2

自信のある・なしは、外見の良し悪しに影響があるかもしれません。



仕事でもプライベートでも良いので、何かに成功するとか打ち込むとか、
プラスに感じる時間を多く過ごす工夫をすると外見や雰囲気が
ポジティブに変わってきます。そうするとモテだすと思います。

尊敬できる点があると女性は寄ってきます。
そうなるまで時間的に待てないようであれば、
やはり出会いをご自身で探していく必要があるでしょうね

でも極端な話、遊ぶ金があれば女遊びには慣れることはできますよ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外見は普通よりは良いかなあ程度です。
ただし大東亜やニッコマボリュームの三流企業なので、経済力は終わってます。 

そんなにモテそうとか容姿が良いと言われたりとかお世辞三昧ってあるんですかね。

お礼日時:2024/04/03 12:12

イケメンだろうが、一緒にいてみて楽しくなければ、付き合いたいとは思わないよね。


逆にどんなにイケてなくても、なぜかどこかにハマって付き合うこともある。

可愛い彼女がいた過去に囚われてても、未来は変わらない。
1度しか良い思いしてないんだから、自分から行動に起こさないと、今後の可能性が少ないことはあなたが1番わかってるのでは?

たまたま出来た彼女も、電話をかけてきた既婚女性も、あなたという人を捉え違いしてたんだろうね。ワンチャンできなかったことを後悔してるのか、みんなに聞いてるけど…そのタイミングでしかありえないよ。終わったこと、残念だったねー。
頂いた回答に失礼な返しするぐらいだから、性根の問題かもね。
いい人そうに見えても、中身が暗い・陰湿だってわかれば、人は離れていくでしょ。だから仕事にも支障が出てきたのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
話すと残念だと元カノによく言われていたので
見た目は良いのにモテなかったのだと思っています。

いやいや失礼なのは回答者様も失礼な方いましたよ。

ワンナイト多分イケましたね。
タイミング的にはその時でしたね。

仕事に支障は異性関係がないからで、そのストレスですね。

お礼日時:2024/04/03 11:41

>ちなみに既婚女性って多少ワンナイトくらいはチャンスありましたかね



で 行ってホテルでヤって 何回か後に旦那から200万とか慰謝料請求されるんだよ。
ホテルに入る写真や動画付きで。

世の中そんなもんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。
その人恋愛したいとか言ってたんですが、
忘年会後も帰り道で2次会誘われて2人で飲みましたし。気に入られてはいるんですよね。。

まあ見た目だけは良いと思うので笑
あと仕事も出来ます!(これはかなり自信あります)

お礼日時:2024/04/03 11:48

とりあえず 「与えうる人間」に。



一緒にいると「笑える」
辛い時に「慰めてくれる」
もっと辛いときは「助けてくれる」
「お互い様」と言ってくれる
大切にする気持ちを持っているのがわかる
人生設計の計画性がある
稼げる
趣味が合ってる
私だけを見てくれる

こういった条件で自分をチェックして ○を増やせば良いかと。

下半身猿になりたいのはわかるけど 人間としてはねえ・・
中坊なら仕方がないとして 37歳でしょ?
そろそろ背中作りもした方がいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えですよ。
ちなみに既婚女性って多少ワンナイトくらいはチャンスありましたかね(実行には移さないですが)

お礼日時:2024/04/03 11:10

この質問だけではあなたがどんな人間か分からないのでなぜモテなかったのかなんてわかるわけがありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2024/04/03 11:09

37歳ですか全然だいじょぶじゃないですか?


今は中年の方がモテるの知りませんか?
経験があると思われ包容力もあると思われてかなりモテますよ。
よくこういうところの質問に20歳になるのにまだ彼女がいません諦めたほうがいいですかなどと言う人もいます。

全然大丈夫です。

でもこれからは中身を磨くようにしましょう。
優しさ包容力後は資金面そういったものを大きくしていくことで女性から好まれる男性になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに
1、質問の通りでして何故モテなかったのに、
周りから勝手に声が掛かるような美人さんと付き合えたと思いますか?また何故全然モテなかったのでしょうか?

2、既婚女性は何故電話を掛けてきたのでしょうか?わざわざ電話してきたのでモヤモヤしています。

お礼日時:2024/04/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A