アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン オーケー ドンキの店員さんに美人がいないのは何故ですか?

A 回答 (7件)

確かにスーパーやディスカウント店はパートのオバちゃんばかりですね。

美人ならば他に時給の高い仕事がいくらでもあるからでは?
    • good
    • 0

下の回答者です。



これは女性に限ることでは無いです。
男性も然り。

アナタはどこに入っているのか興味津々です(╹◡╹)
    • good
    • 0

それは高望みというものです。


女性が100人居るとして。
その中で美人と呼べる人はせいぜい20人ほどなのだと。
この中で飛び抜けの美人と呼べる人は、せいぜい5人居るか居ないかなのだと。

60人の女性が可もなく不可もなく。

後の20人は……(..)

コレがパレートの法則の統計なのだと。


そりゃあ、アナタの行く先々のその三箇所に、美人ばかりが揃うワケがない……。(・・;)
    • good
    • 0

美人もいますよ。


貴方の審美眼が厳しすぎるのでしょうね。
    • good
    • 0

いますけど、沢山。

    • good
    • 0

うちの近所の「まいばすけっと」には目の覚めるような


別嬪さんがおられますわ。
そのせいで売り上げが増えたそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

其れは貴方の偏見と独断の賜物ですね、自分の顔を鏡に映して見ると解決するかもね、唯我独尊に為らない事得お祈ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりませんよ

お礼日時:2024/04/09 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A