アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pagesというアプリはiPhoneに元々入っててアンインストールしても消えないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 写真の「互換性ソフト?」と書いてるのが=pagesのことだと思います。「表示」の部分ですね。設定を変えたらWordに移動するようになりましたが、

    「pagesというアプリはiPhoneに元」の補足画像1
      補足日時:2024/04/09 12:26
  • 表示の部分ですね 赤でこれって書いてるところです。

    「pagesというアプリはiPhoneに元」の補足画像2
      補足日時:2024/04/09 12:26
  • 写真二つはKADOKAWA電撃大賞のマイページです。

      補足日時:2024/04/09 12:48
  • KADOKAWAの「表示」についてですが,Appleの人は「互換ソフト」も「pages」も違うと言っておりました。

      補足日時:2024/04/09 22:09

A 回答 (2件)

Pagesと言うのは、アップルのワードと思って下さい、様々の書式が入っているので、貴方が、文章を作る時に困りますよ。



ゆえに、出典元は、アップルですから、固定になってます。
どうしても削除するなら、利用停止は出来ますが、困りませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pagesとはAppleのWordなんですか?

お礼日時:2024/04/09 11:48

pagesはアップル製のワープロソフトです。

Wordよりは柔軟性があり、デザインする実力も結構あります。無理に消さずに有効利用した方が楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!