プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校男子で、他の運動部の100mの平均ってどれくらいですか?また、4×100mのタイムもおよそどれくらいになりますか?

A 回答 (3件)

柔道部は胴着で腕がふりにくいので15秒、剣道部は防具が重いので18秒、相撲部は、すり足なので60秒、ラグビー部は、ウイングなら11秒台。

    • good
    • 0

12秒から13秒ぐらいが平均タイムですね。


4×100㍍でしたら、大体50秒前後ですね。
昔運動部で運動会のリレーに出たのですが、確か記憶では、55秒だったと思います。
因みに6チーム参加中の3番でした。
    • good
    • 0

「運動部の生徒の平均」という一般データはないと思います


13秒前後の様な気がします
リレーなら50秒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています