プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの1階に住んでいます。最近女性の下着が上から落ちてきます。下着泥棒とか思われたくないし風でうちのベランダに入ってくるのも嫌です性病とか感染っても嫌なので、最初はゴム手袋して拾ってゴミ袋にぶち込んで処分しました。しかし、何回も落ちてきます。多分5枚くらいです。マジで迷惑です。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

入口に落とし物として掲出しとけばいいんじゃないの?


あと1階の宿命なんだから、最初からわかっていた話でしょ。
まさか、この世の中には重力があること知らないとか?
    • good
    • 1

入口にある掲示板に飛んで来たって事を書いて、貼っておけば夜中に持って帰るでしょう

    • good
    • 0

バルコニーに落ちてくるんですよね。


あなたが拾って捨てたら、人の持ち物を勝手に捨てたことになります。

ゴミ袋に捨てるのではなく、バルコニーから外に投げ捨てればいいです。
「風で飛んで地面に落ちた」という形にするのです。
    • good
    • 1

質問主様の捨てたゴミ袋に入っていた!と妙な証拠を突きつけられて誤解されるのも嫌でしょ、管理人さん、大家さん、不動産屋さん、その物件の管理してる方にご相談を。



面白がって、わざと下着を落としていたりしてね。
    • good
    • 2

マンションの管理人さんに相談してみては?


いかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A