プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳になります。まだ一度も経験していません。
なんだかコンプレックスに感じます。
性感マッサージが気になります。一万円~で高いけどしてみたいです。本番なしと書いてありましたが本当にそうなのかなと。
全然知識もなく分かりません。
フェラ、ピストン、が何なのかも分かりません。
この年齢で経験もなく何も分からないのは変ですよね?
自分でも恥ずかしいですし変だと思います。

性感マッサージを受けて生理来なかったり妊娠したらどうしようと思い怖いのもあります。
怖いならやんなきゃいいじゃんと思うかもしれません。
そうなんですけど…気持ち良くなりたいです。

生理不順で低用量ピルを毎日飲んでいます。
でもピル飲んだからと言って全く妊娠しないとは限らないともネットで見たことがあります。

結局何が言いたいのか自分でも分かりませんけどやっぱり変でしょうか?
この年齢で遅いかもしれませんけど最近性欲に目覚めてしまって…最近そしたら性感マッサージがあることを知り気になります。

SやMが何なのかも分かりませんし自分がどちらなのかも分からないです。

そういう用語なども恥ずかしいけど全く分かりません。
用語的な物を教えてください。
ピストンやらなんやら。
フェラは分かります。手コキも分かります。
でも女性から男性へ手コキやフェラなんて汚くないのかなと思います。シコシコやるなんて素手ではなんかな~と思います。

A 回答 (10件)

人にエロいこと言わせなくても、AVみればわかるよ。


知らなくても死にはしないからね。
    • good
    • 1

貴女はオナニ-【自慰行為】・・


つまり自分の指でクリトリスを摘まむ、或いは指を膣内に入る、乳房
「乳首」を揉む等の行為で快感を得る
経験が有るか、無いかの回答でその後の対応アドバイスが変わって来ます。
    • good
    • 1

まずは わしのお尻の穴で練習しませう、ベテランになりましたらでよろし



いですよ
    • good
    • 0

(。

-`ω-) オモチャで我慢しなさい。

その手の「大人のオモチャ」のレビュー記事を読んで気になる製品を購入して気持ち良くなればいい。
ハッキリ言って野郎には迷惑にしかならないから、ひっそりと生きてください。
    • good
    • 0

これからもし本当に好きになる人が出来た時に、今あまり軽率な事をしてしまうと後々後悔しますよ。

まぁ、楽しみは先にとっておいた方がいいです。
本当に好きな人とエッチしないと、行為の後虚しくなるだけですからね。おそらく今より辛い気持ちになります。自己嫌悪に苛まれますよ。今は、女磨きをして、然るべき時に備えておいてくださいね。
    • good
    • 0

はい、とても変です!


と言うより、可哀想にさえ思えてきます。
女として生まれて、一度も男に抱かれる素晴らしさを経験できないのは不幸としか思えません。

潔癖症なのですか?
もしそうなら、心療内科に行かれることをお勧めします。

世界中の男女が、いま、この瞬間にでもセックスしていますよ。
それが自然な行為だからです。

人類が、この地球と言う惑星の覇者?に成れたのは、脳が発達し優れた知性を手に入れられたからです。
そのおかげで感性や感情まが発達し、恋愛というものまで生まれて来ました。
この背景には、人間の繁殖率が悪いという要因もあります。

ネズミのような小動物だと、繁殖期に交尾すればほぼ100%妊娠・出産することができます。
でも人間には繁殖期などありません。
だから、心のスイッチが入れば、いつでもどこでもセックスするように出来ています。
しかし、この日に排卵すると分かってセックスしても、最高で38%の妊娠率しかありません。
この数字は346組が協力したドイツの実証実験で証明されている妊娠率で、理論的な妊娠確率ではありません。

盲目的に性行為を不潔と思う前に、正しい知識を身に付けましょう!
    • good
    • 0

雑誌ananが毎年8月に女性用SEX入門特集号を発行しています。


女性編集者が女性目線から記事を書いているので参考になると思います。
バックナンバーも手に入ります。DVD付きの場合もあるようです。
https://www.amazon.co.jp/anan-sex%E7%89%B9%E9%9B …
    • good
    • 0

言葉の意味はネット検索すれば分かります。


知らないことを知るには自分で調べる努力することが大事です。

セックスするには相手が必要です。
女がその気になれば相手はいくらでもいる、ともいわれますが、誰でもいいというわけにはいかないでしょう。
性感マッサージがどんなものか知りませんが、信頼できそうなら試してみれば?
    • good
    • 0

当然ですよ。



女は男と逆で、30代から性欲に作用するホルモン(テストステロン)が増え始めます。

ちなみに男は30代を境に徐々に減って行きます。

女性の中には、「男は何であんなに性に興味あんの? 理解できんわ」という人がいますが、ご理解いただけましたでしょうか?

要するにホルモンの作用がそうさせるのです。
    • good
    • 0

性感で妊娠はありません。


すべては、してみて分かることかと。
確かに、遅いかもしれませんが変ではないですよ、実際に今はそういう思いになってるわけですし。
確か、性感は男性セラピストがカウンセリングしてから始まると思うので、初めての質問者さんにはいいかもしれません。彼らが妊娠させるようなことしませんよ、リスクの方が高いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています