アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬しない人っているのですか?私の彼氏は、基本交友関係は自由にしてくれていいし、元彼の話とか嫉妬しないし気になるから聞きたいと言われます。好きでも嫉妬しない人はいるのでしょうか

A 回答 (4件)

>嫉妬しない人っているのですか?



 嫉妬しない=別に何とも思っていないから

>好きでも嫉妬しない人はいるのでしょうか

 人に対して、執着がない、興味がない
好きでも嫌いでもないと、言う事かと
    • good
    • 1

嫉妬しない人居ますよ。



他人に関心無い方は嫉妬も執着もしないかな!?
好きでも返ってくる台詞は《ふ~ん》で、終わりますから。
気になるから訊くだけで愛情度を細かく気に掛けません!

割りと素っ気ないとかね...。
    • good
    • 0

恋をしている以上、嫉妬しないひとはいないですよ。


ただ、嫉妬する度合いがひとそれぞれ異なると思います。
それで、この場合は、恐らくあなたに自由を与えたい
という気持ちであって、我慢できる程度の嫉妬を感じている。
と言った感じかと思いますよ。
あなたの彼氏は多少嫉妬を感じてはいるが、
あなたに自由与えたいから我慢できる。
という優しさじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

心から信じてたら嫉妬しないですよ。


でも元カレの話を聞きたいのは嫉妬からじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A