アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャレンジタッチの画面にスマホの画面を有線で映す方法
改造済みのチャレンジタッチNEOの画面にGooglePixel6aの画面を映す方法を教えてください。「チャレンジタッチの改造は禁止されています。〜〜」という回答は不要です。
ちなみにADBは使えます。パソコン環境もあります。
NEOのやり方がなければNEXTでのやり方を教えてください。

A 回答 (3件)

無線ですから、2つの端末を同じネットワークに接続する必要がありますね。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

通常は、有線では映せず、どうにかして映す方法を私は知らないので

無線であれば、
タブレットとスマホに ApowerMirror というアプリをインストールすれば、画面を映すことができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

それは通信環境必要ですかね?

チャレンジタッチはどのように改造したの?

Androidとかが入っているということ?
    • 0
この回答へのお礼

質問がおかしいです。Androidとかが入っているということ?>>元からAndroidが入っています。それとも、普通のAndroidになってるの?という意図の質問であれば、そうです。
どのように改造したの?と言われましても、、、普通にタブレットみたいにしました。GMS(Google系サービス)は使えます。