dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チビ・デブ・ハゲ・ブス・ガリ・バカ・クズ・プアの中で男性と真面目な恋愛や結婚をする際に 嫌な順番を教えて下さい。足切りもあればこれも教えてほしいです!女性が対象です

①チビ(身長160センチ)
②デブ(明らかに腹が出ている。脂が多そう)
③ハゲ(スキンヘッド又は予備軍)
④ブス(キスできない又はかなり躊躇する顔)
➄ガリ(細細しい。骨が見苦しい程度に見える)
⑥バカ(日東駒専や国立の底辺未満、又は高卒以下)
⑦クズ(主観的又は客観的に性格が悪い)
⑧プア(年収300万円以下又は非正規労働者)

A 回答 (4件)

嫌な順番


1、クズ
(借金する人とか、ギャンブル、アルコールなどの依存症とか、あとは暴力暴言とかも込みでのクズというので1位)

2.ブス
(生理的に受け付けないくらい無理なら、キツイと思う)

3.バカ
(学歴は気にしないけど、一般常識を知らないとか話が通じない人は合わないです)

4.プア
(若いからとか、今だけならいいけど、
稼げる力がないならこの順位).

5、チビ、ガリ、ハゲ、デブは、
雰囲気とかでかっこいい人もいるから
なんともいえないです。
    • good
    • 0

7と8は結婚においてはムリです。


私もダメな人間なのでどちらかしっかりしてないと と思います。
    • good
    • 0




あとは全部横並び。
    • good
    • 0

余りに下らん事はすべきでない。


自身の存在意義も考えた方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A