プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリや出会いの場には変な人や誰からも相手にされない人しか登録しないって言う人が多いけど、普段同性だけの職場で働いて出会いがない人でもその変な人に当てはまるのでしょうか?
ナンパの方が自然の出会いなんですか?

A 回答 (4件)

〈マッチングアプリや出会いの場には変な人や誰からも相手にされない人しか登録しないって言う人が多いけど、



マッチングアプリは、主流なんで、
そんなことはないでしょう。
最近の調査だと、カップルが出会った場所のランキングでマッチングアプリが1位でしたからね。
普通にモテるタイプの人でも使ってると見た方が良い。


〈普段同性だけの職場で働いて出会いがない人でもその変な人に当てはまるのでしょうか?

当てはまりません。

〈ナンパの方が自然の出会いなんですか?
ナンパなんて、今時やらないよ。
イケメンでさえ、成功率が1%くらいらしいし。
まあ、普通は警戒するからね。
    • good
    • 0

普段出会いのない人はナンパしたって誰からも相手されませんよ。

    • good
    • 0

そんなことはありませんよ。


今の時代SNSで出会うことは当たり前ですよ。
気兼ねなく利用して下さい。
    • good
    • 2

でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあナンパしてきます^^

お礼日時:2024/04/14 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!