プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、ギャンブルは好きですか❓

大当りした事ありますか❓

「皆さんおはようございます、ギャンブルは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は晴れています。

    僕は今日は6時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    「皆さんおはようございます、ギャンブルは好」の補足画像1
      補足日時:2024/04/14 07:27
  • これはどう?

    面白看板3連発です。笑笑

    「皆さんおはようございます、ギャンブルは好」の補足画像2
      補足日時:2024/04/14 07:42
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日晴れて、日中は気温が上がりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は6時まで仕事でした。

    日曜日で忙しかったです。

    明日も6時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=lVGv38leA_uJbygD

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ギャンブルは好」の補足画像3
      補足日時:2024/04/14 20:53
  • ◇世辞留さんへ。

    何も言わずにいきなり塀を立てたのは悪かったかも知れない。

    その事については謝ります。

    済みませんでした。

    しかしながら地雷を踏む様な発言は今後は控えてもらいたいです。

    僕も色々疲れている時もあります。

    イジリとかについて、不快感を示したらやめる様にしてください。

    他人ですから、お互い分からない・分かり合えない部分が必ずあります。

    皆さんとまた楽しく話せる様なら、またコメントしてもらえたら嬉しいです。

    byポンタ

      補足日時:2024/04/15 06:11
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「私がさらに遠くを見る事が出禁たとしたら、それは単に私が巨人の肩に乗っていたからです。」

    byニュートン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13788281.html

    「皆さんおはようございます、ギャンブルは好」の補足画像5
      補足日時:2024/04/15 06:16

A 回答 (37件中1~10件)

おはようございます☁️



ギャンブルは、お金があれば好きかも知れませんが、ないので嫌いと言うか出来ません(笑)

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます✨

その曇りマークの絵文字出せて良いですね、羨ましいです

ギャンブルはお金があれば好きかも知れないけど、ないので嫌いと言うか出来ないんですね。(笑)

分かりました。

全くもってその通りですね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/04/14 05:47

曇りって打つと☁️⬅️出て来ませんか❓(・ω・)



この前撮った岩木山と私が世話してるヤギです(・ω・)
「皆さんおはようございます、ギャンブルは好」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うわぁ綺麗で素敵な画像をありがとうございます❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

岩木山って言うんですね、見るの初めてかも~

ヤギさんもしっかりサマになってますよね♪

本当にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/04/14 07:02

ジュースじゃんけんは好きです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ニンジャレッドさん、おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ジュースじゃんけんは好きなんですね

ジュースじゃんけんって何でしょうね(・・?

トピにお越し頂きありがとうございます

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/14 06:11

さっき初めて画像添付してみましたが、載るかなぁ❓(・ω・)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

再来頂きありがとうございます。

あらそうですか、それは楽しみでんなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2024/04/14 06:16

だいちゃん皆さん、おはようございます☆彡



ギャンブルって恐いイメージがあるから
水原さんもギャンブル依存症だったと言うし(*_*;

嫌いです 依存症にならない程度で遊べたら良いけどね(;゚д゚)

心理テストは当たってました☆彡

皆さん今日も一日、良い日でありますように♡♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

ギャンブルは恐いイメージがあるから嫌いなんやね

分かりました

小遣いとちゃんと切り離して弁えて遊べるならええんやがね(´-ω-`)中々でけるひとおらんな

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/14 07:13

載りましたね✨



空と山の境目がくっきりしてれば良かったのですが(^。^;)
これで限界でした(・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

綺麗に撮れてますよ、大丈夫です❗

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/04/14 07:14

シャンブルは好きでは無いです。


親父から絶対にやってはいけないと言われていますから。
ただ、麻雀はやって良いみたいですが、
最近はやってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ギャンブルは好きでは無いんですね。

お父様から絶対にやってはいけないと言われてるんですか。

麻雀はやって良いみたいでも、最近はやってないんですか。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/14 08:12

好きではあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

まどぅかさん、おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

好きではあるんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/04/14 09:01

ギャンブルには興味はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ギャンブルには興味はないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/14 09:02

おはようございます。



嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

嫌いなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/14 09:35
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A