プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろんAIの答えのすべてを便宜上人間の監督が支持している体をやるのですが・・・。
全てのデータを学習させ戦術を作り実践させれば2~3%勝つ確率が上がるのでは?
どうでしょうかね?囲碁でも将棋でもAIはチャンピオンと同等の能力ありますよ・

A 回答 (4件)

実際に競技を行うのは選手であり、相手が居る事なのでAIが導き出した戦術が必ずしも


嵌る訳では無い上に、選手が臨機応変に対応出来無くなってしまって逆に勝つ確率が
下がる事もあるでしょうね。
将棋や囲碁のように考えて居る時間など無いに近いですし。
    • good
    • 0

じゃあ、相手チームもAIが監督なら連戦連勝ですね。


ということは、全てのチームがAI監督なら、
すべてのチームが連戦連勝なんですね。
    • good
    • 0

AI同士が指揮したら、両方勝つのか。


結局選手の差で決まるだけになるのでさらにつまらなくなると思う。
    • good
    • 0

結局は選手が頑張らないといけないので、その能力に左右されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A