電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京農業大学のサッカー部って強いですか?

A 回答 (3件)

はい、最近勝ちた試合もあった。

このチームに期待する価値がある。
    • good
    • 0

はい。



大根引っこ抜きの強さですねッ!
    • good
    • 2

東京都大学サッカーリーグ1部、4位


http://www.f-togakuren.com/

大学のサイトでメンバーを見る感じ、有名強豪校やユース出身者も多いですし、レベルは低くないと思います
http://tuafc.cs-park.jp/player

ただイメージ的には古豪っていう感じですね
現藤枝監督の石崎信弘とか、長澤まさみのお父さんの長澤和明とか、熊本監督の大木武とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!