アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの湯上がりタオルの色は何色ですか?



髪の毛、身体等のツユを取ったり拭いたりする、あなたの湯上がりタオル類は、何色をお使いですか?
柄物の方は模様を教えて下さい。 
何種類もお使いの方は一番のお気に入り色を教えて下さい。

A 回答 (7件)

社長の顔のプリントが入ったタオル



(ウソ)
「あなたの湯上がりタオルの色は何色ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ、画像チェックで表示されなかったみたい!
今、発見しました。ごめんなさい。

笑ったーwww
社長顔のタオル…絶対に嫌ですよー(泣)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 08:39

ラクダ色系です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあー!私と一緒だ一緒だラクダ色(笑)
お正月からラクダ色のフェイスタオルに入れ替えたのです。
ちょっと落ち着く色ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 17:03

季節によって変えたりしています。



冬はピンク、夏はブルー、春秋はグリーンなどど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

季節によって変えてるなんて素敵!
この3色と季節の組み合わせ良いですねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 17:00

こんにちは


白色が一番多いです
後は黄色やブルーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはーくれ子さんは清潔感、第一のカラーですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 16:58

ミントグリーンです。



ヒオリエ フェイスタオル

https://www.amazon.co.jp/hiorie-%E3%83%92%E3%82% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあーきれいな色!
泉州タオルは余洗いしてあるから最初から給水が良いですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 16:54

調べてみたら、ライムグリーンという色でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爽やかできれいな色ですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 12:09

オフホワイトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルで素敵ですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A