dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗でお仕事されている方、風嬢とお付き合いされている方に質問です。

私は会社員男性です。
最初は客としてデリヘルで働く彼女を指名してから、客とキャストの関係で一年間、月1ぐらいでお店を通して、それから店外で会うようになり、いろいろあり交際することになりました。
彼女曰く
•お客様=お金としか考えられない。
•全て演技
•源氏名の女を演じている。
•日記はお客さんにまた繋げるためと、日記を見て、この子良さそうと思い新規獲得のためのデタラメ嘘だらけである。
•本バンは自分が得することがないので極力したくないが、良客を継続するためにせざるを得ないときもあること。
•本バンしてる人数。
•店外をするなら大きなリスクがあるので相当額をもらうようにすること。
こんなことを正直に言ってくれました。

デリの基本プレイを不特定多数と行うことは、あまり気にすることもありませんが、本バンをされるのは辛いです。

私が彼女を愛してる度は40%ぐらいです。
愛してる度が増えていくにつれて嫉妬心も増えていきます。

彼女には事情があり風俗をあと数年はするつもりです。

私は毎日、嫉妬や心配や不安な思いをしています。彼女の勤務中は本バンしていないか、出勤していない日は私に内緒で誰かと店外していないかと心配です。
こんな思いをするのなら別れた方がいいのかなと思ったりもします。

彼女は私に対して嫉妬心や心配や不安はあまりないと思います。

皆様はパートナーに対して、気にしていますか?
気を使いすぎて、仕事しづらいことになったりしますか?
また、心配させないようなことをしておられますか?

またセックスは普通にできますか?
最近は客と一緒のことはしたくないと思えて、キス、乳首を舐める、クンニはしたくなくなりました。
愛撫は一切したくないです。
最中もあまり愛し合う気になれません。
自分が気持ち良ければいいと思いながらしています。
気晴らしにたまに風俗を利用します。

A 回答 (3件)

夜職の女性と付き合っていたことがあります。


(趣味が共通で知り合う→連絡取り合ううちに夜職と言われる→なんやかんやで付き合う)

自分はあまり気にしませんでした。
そもそも自分も風俗行ったことありましたし(行ったことないふりしてましたけど笑)、そこでの話も行為もすべてが偽りだってわかっているので。

例えば客にクンニや本番されてることはあっても、自分としてるプレイの方が変態度が高かったはずなので、それを互いに楽しんでる関係が面白かったというか…

別に天蓋いってもよくないですか?自分(この場合あなた)に何一つ勝ってない爺が勝手に貢いでるだけですよ。

うまくいえないですけど、なんかあなた他の客に自分が負けてるように感じてる気がします。
NNしてるとかならそりゃ「清潔感」「性病」「妊娠の危険性」みたいな部分でそれは回避しろって言いますけど、別にゴムつけてやってるくらいならそいつらは金持ってくるバイブみたいなもんでしょう。

彼女はあなたを恋人として選んだ。
この事実だけで他の客全員粉砕できませんか?
金持ってきて必死に口説いてる爺より上ですよ、あなたは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね、確かに彼女の気持ちは私の方が上かと思います。
彼女から客とのプレイ内容を聞いたり、お礼日記の内容から、よく潮をふかされたり、イカされたりしています。本バンでは長時間プレイや色んな体位プレイや2回戦3回戦プレイなどがあることを聞かされて、私はシンプルなプレイしかできないので、羨ましい嫉みに思えるところがあると思います。
お金持ってくるバイブみたいなもののお言葉にすごく救われました。
自信を持てるご回答に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 17:22

本当に好きで無いなら、


中途半端な交際は止めること。

それは本番を要求する客と
お金が掛からないというだけで大差は無い。

彼女とまともに付き合えるのは
ヒモであり売り上げを徹底的に搾取出来る男。

それが出来ないなら
もっと一般的な女性を探したほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/14 22:59

たとえ事情があるとはいえ、


不特定多数の人と、体の関係を持っていそうなので、
自分なら、他に行くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうなんです、不特定多数で体の関係は過去にもありますし、現在もあります。
私のことを客とどれぐらい違った見方をしてくれているかなんですが、別れは常に考えています。

お礼日時:2024/04/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています