プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ彼は怒ってる?

質問者からの補足コメント

  • スタンプの人が分からないけど、凄く怒ってます。
    どうしちゃったのだろうか?

      補足日時:2024/04/14 23:31

A 回答 (8件)

でしょでしょ(´^ω^`)ブフォwww

    • good
    • 1

怒ってるんじゃなくて。

プンプン臭ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

臭いは笑うw

お礼日時:2024/04/15 21:59

もしかしてバレたのか?押入れの木箱からへそくり3000円ネコババしたの

    • good
    • 1

さとう珠緒

「なぜ彼は怒ってる?」の回答画像5
    • good
    • 1

あーそういう事か〜


スタンプの彼って腕を後ろに回してるじゃないですか?これはお尻からサナダムシがはみ出ちゃってるから怒っているらしいですよ。
お尻からサナダムシ出たらそりゃ怒りたくなりますわぁ〜
    • good
    • 1

いいから書いて!後悔させないよ…ぜつたい


あんたの悩みを共有できたらベストアンサークラスの回答出来る自信に満ち満ち満ち満ち満ち溢れんばかりのソウルの燃えたぎりを自分から感じています!
ここまで熱くたぎるのは部活の引退試合ぶりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

しましたよ。

お礼日時:2024/04/14 23:31

俺が微笑む為に補足で説明してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

お礼日時:2024/04/14 23:24

補足をかけ、俺が怒る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンプの人「なぜ補足をつけたんだ!許さんぞ!」
自分「別にそんなに怒らなくても…。」
スタンプの人「補足は別につけなくてもいいだろぅ!」
自分「はぁ。」

お礼日時:2024/04/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!