プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛想がないので「怒ってる?」って聞くと「怒ってない」って愛想なく言う彼氏。
怒ってる?って聞いたことに怒ってる感じがします。
怒ってる?って聞かれるといらっとしますか??

A 回答 (6件)

普通はそれ言われたら、ムカつく人もいるかもしれないけど…あなたたちの場合は違うんじゃない?


そもそも話しかけれたくないのでは?
本当に怒ってないなら、笑って言うよね。
    • good
    • 0

そもそも話しかけれたくないのでは?


本当に怒ってないなら、笑って言うよね。
    • good
    • 0

聞かなくても、怒ってることを察して


そっとしておいてほしい
    • good
    • 0

します。


僕は黙ってると怒ってるように見える顔らしく、いろんな人にしょっちゅうソレ言われるのでめちゃくちゃイラッとします。

機嫌悪そうに思えたら相手が何か喋り出すまで黙っとくのが無難です。
もしくは機嫌直りそうな話題を提供するか。

もしもホントに怒ってたとしたら、「怒ってる?」ってわざわざ聞かれるの「見りゃわかんだろ」って余計怒らせますよ。
    • good
    • 0

たしかにします。



「怒ってることに気づかないのか、言わなくても気づけ」とイラっとしています。

怒ってると自分で言わない、そういう彼氏ってメンドクサイです。
    • good
    • 0

します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!